ブログトップ

太一の日記

daesung.exblog.jp

甲斐まり恵 元お天気キャスターが水着に

元お天気キャスターで、現在は女優として活躍する甲斐まり恵が、DVD『color』の発売記念イベントを銀座でしたそうです。

30歳と脂が乗ってるととるか、期限切れととるかはお好みしだい。

ムチ好きにはたまらないでしょうが・・・

でもあらたにチャレンジすることはすごいよね。

何もしなきゃ変わらないもんね~

仮面ライダーにも出るらしい。

ナイスファイト♪



お天気キャスターといえばこの人も


この人も有名だな

[PR]
# by ahafploiw | 2010-07-27 10:36 | グラビア

植村花菜が熱唱

植村花菜が人気。

「トイレの神様」がヒット中のシンガー・ソングライターの27歳の植村花菜。

「トイレの神様」は亡くなった祖母との思い出を歌った曲でいろんなところで流れてるから聞いたことある人多いのでは。

あれ良い曲だよね♪

なおかつ美人^^


本も出てる。


心洗われたい人は必読!
[PR]
# by ahafploiw | 2010-07-27 02:17 | 音楽

AKB48

AKB48 今や知らない人はいないんじゃないかってくらい有名。

AKB総戦選挙などといってカワイイ子ばかり探してくる

男の悲しい性だなぇ。。。

でも、確かにあの笑顔にはどんなときも頑張ろうって思わせる力があるね。

頑張って名前と顔を覚えようっと♪




[PR]
# by ahafploiw | 2010-07-25 06:53 | 音楽

Smap ニューアルバム発売

Smapが新曲を出すって。

ラジオでキムタクが話してたけど

いろんなミュージシャンに参加してもらってて

デモテープの吹込みが〇〇さん、こっちは△△さん・・・

あまりにもビッグネーム過ぎていいのかなぁって感じたそうです。

どんなアルバムなのか楽しみ♪

ちなみに森くんがいたってのは若い世代は知らないでしょうね。。。


[PR]
# by ahafploiw | 2010-07-25 00:52 | 音楽

頑張れ! 後藤真希!

金スマみました!

後藤真希 頑張って!!って普通に応援したくなりました。

本当にたくさんのつらいことがありすぎですね。

13歳でトップアイドル。

順風満帆のはずだったのに。。。


悲しいことが起きすぎて。。。

まだ24歳。とにかくがんばれと応援したくなしりました。

頑張れ後藤真希!!

やまない雨はないさ♪


[PR]
# by ahafploiw | 2010-07-24 11:08 | ニュース